2010年06月01日

福島氏の訪沖に首相が不快感 「いかがなものか」(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は25日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題をめぐり、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相が同日、沖縄県を訪問することについて「閣僚として行くのは今、この立場でいかがなものかと思う」と語り、強い不快感を表明した。ただ、「社民党党首の立場で行くのはやむをえない」とも述べた。首相公邸前で記者団に答えた。

 同党は名護市辺野古への移設に反対しているが、首相は「なかなか社民党の考えとは一致しないところがある。これからも懇切丁寧に説明したい。(辺野古移設に)理解をできるだけ深めてほしい」と述べた。

 福島氏は25日午後、沖縄県を訪問し、仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)知事、稲嶺進名護市長、伊波洋一宜野湾市長と会談し、社民党として辺野古移設に反対する考えを伝えることにしている。

【関連記事】
鳩山首相“言葉の軽さ”反省の弁
「なぜ決断できないのか」 渋々「辺野古」を明言
公明・山口氏 「首相は月末に辞任を」
首相「環境に配慮した新しい形をつくる」 普天間飛行場の辺野古移設で
【鳩山政権考】さながら「オール無責任政権」
虐待が子供に与える「傷」とは?

脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)
過労と心労…宮崎県の口蹄疫担当部長が入院(読売新聞)
引きずり、ひき逃げ後も仕事 トラック運転手を送検(産経新聞)
普天間移設 「辺野古崎」明記 日米が共同声明発表(毎日新聞)
首相、究極の“二枚舌” 「辺野古」明記せず 普天間移設政府方針(産経新聞)
posted by 天道小林 at 08:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5-su26h.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 07:07

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://titxhlgf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 15:19

http://tia.KwsKKKst.net/43w7z06/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:08

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5-qm5ue.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:41

欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月05日 03:37

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:48

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/by4l2ab/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:27

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://f3jnoqt.ray.furuban.info/f3jnoqt/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 03:21

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/apnp22n/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 21:53

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://tb8g5jc.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 05:07

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://e9whj0u.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 15:13

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/0ji02t3/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 08:12

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

